シール印刷実績

NO.368

キャラクターシール よしみん

吉見町産業振興課 様 / 販促ノベルティシール印刷(イベント配布用/粗品用)

キャラクターシール

埼玉県比企郡吉見町のご当地キャラクター「よしみん」のキャラクターシールの印刷実績です。

ミラーコート紙をベースにオフセットカラー4色印刷、キャラクターの形状に合わせてハーフカットが入っています。

この手のシールはお子様の手に渡ると喜んでいろいろなところに貼り付ける印象があります、
貼り付け後に糊残りしにくくはがしやすい再剥離性のある粘着剤をご提案させていただきました。
ノベルティーシールをお受け取りになられたお客様に『被着体から剥離時にも喜んでもらえる』
付加価値をご提供します。

《ゆるキャラの妖精よしみん物語》はこちら↓
http://www.syokoukai.or.jp/yosimi/yoshiming/index.html


※この実績のような、ノベルティーシール(断裁+ハーフカット仕上げ)の場合
個々のシール形状と個数のご指定をお願いいたします。
難しい場合は手書きでもシールの形状を添えてご依頼いただけると幸いです。


【同仕様の御見積について】
御見積フォームに下記の仕様と必要枚数を入力いただき送信ください。
※「実績No.**を見て」などと一言添えていただけると助かります。

まずは今すぐ!お気軽にご相談 無料お見積