製作実績

NO.316

No:316 焼き鳥台に貼る製品銘板シール

秀和興産株式会社 様 / 製品銘板シール

焼き鳥台に貼る製品銘板シール

コンパクトサイズの電熱線焼き鳥台に貼る社名ロゴの入った銘板シールの印刷実績です。

貼り付ける対象が焼き鳥台でしたので、耐熱性や汚れが目立たない素材を使う必要があり、
ベースの素材はツヤ消し銀フィルムを採用、拭き取り掃除で印刷部分が劣化しないように
表面には光沢ラミネートを施しております。

▼仕様
ツヤ消し銀(強粘)+光沢ラミ 凸版2色印刷(赤/黒) 10枚シートカット

今回のような耐熱性を必要とし、また汚れがつく環境で使用するシールの場合、
ツヤ消し銀フィルムを使うことが多いです。

当工房で使う銀フィルムの材質は基本的にPETです。
PET自体は耐久性、耐熱性に優れた素材です。
また銀のベースになっていることで、汚れは目立ちにくくなります。

※白でもラミネートを貼っておけば拭き取り掃除は可能ですが、白い部分が蛍光灯の光で焼けて、黄ばみがでることもあります。なので銀フィルムが多く採用されるのです。


【同仕様の御見積について】
御見積フォームに下記の仕様と必要枚数を入力いただき送信ください。
※「実績No.**を見て」などと一言添えていただけると助かります。

まずは今すぐ!お気軽にご相談 無料お見積