シール印刷実績

NO.327

No:327 車内窓ガラス内貼り糊面印刷ステッカー

STARCOK株式会社 様 / 糊面印刷シール

車内窓ガラス内貼り糊面印刷ステッカー

車の窓ガラス内側から貼り付ける広告宣伝用途のステッカーです。

上記の写真はクリアファイル内側からシール半分を貼り付けた状態で撮影しています。
台紙についた状態が納品時の荷姿となります。
※今回は糊面のみ印刷し、表面側は印刷無しの状態です。

糊面印刷シールというと、かなりコスト高になるイメージがあるようなのですが、
今回のような糊面だけに印刷する場合は、通常ステッカーと工程が変わらないのです。

これが両面(表面/糊面)となると別のお話しになるのですが。。。

写真でもおわかりになると思いますが、糊面に印刷した内容が、表面にも透過しています。
両面(表面/糊面)に印刷する場合は、この現象を抑える必要があるので、専用の仕様で対応することになります。
※透けても大丈夫な場合は、別です。

▼今回の仕様
透明フィルム(強粘再剥離)+ユポ貼 凸版1色印刷(糊面) 1枚カット仕上
※印刷はデザインを反転させて透明フィルム側にしています。その後、背景を白場にする為にユポを貼り付けています。

【同仕様の御見積について】
御見積フォームに下記の仕様と必要枚数を入力いただき送信ください。
※「実績No.**を見て」などと一言添えていただけると助かります。

まずは今すぐ!お気軽にご相談 無料お見積