シール印刷実績

NO.217

改ざん防止シール印刷(転写タイプ) 脆質タイプの封緘シール

繁盛シール工房 様 / 改ざん防止シール印刷(転写タイプ)

脆質タイプの封緘シール

当工房で既成品として販売している脆質フィルム(脆質タック)を使った、封緘・改竄防止のシールをご紹介します。

このシールの用途は開封確認や封入物の改竄や異物混入の形跡を確認することにあります。

素材は簡単なテンションでシールが破損する脆質フィルムを採用しており、シールの再利用が難しいことが特徴です。
また表面デザインの中にホログラム箔を使うことでシール自体に偽造やコピーを困難にしています。
※モノクロに見える3本ラインがホログラム箔です。

薬品の異物混入を防いだり、重要書類の改竄を防ぎたい場合、このシールを利用することでそれらの行為を抑制する効果が期待できます。

当工房の既成品は100枚より注文可能、ご注文受付日の翌営業日には出荷可能です。
サイズ違いで20mmΦのご用意もございます。

▼ご希望の方は下記URL内のご注文フォームよりお申し込みください。
https://www.seal-koubou.com/ready-made/04/

【同仕様の御見積について】
御見積フォームに下記の仕様と必要枚数を入力いただき送信ください。
※「実績No.**を見て」などと一言添えていただけると助かります。

まずは今すぐ!お気軽にご相談 無料お見積