シール印刷実績

NO.440

case_440

株式会社CCR 様 / 転写シール

日本酒 転写シール 盛り上げ艶

日本酒の瓶に貼るラベルを希望されお問い合わせをいただきました。
箔押しやエンボスのような浮き出し加工、高級感があり珍しい特殊加工の中でもシルク印刷である転写シールでのご採用となりました。

今回ご紹介するのはYUTAKA (WHITE BOTTLE)で採用いただいた白色転写シールです。

転写シールはシルク印刷での製造方法となりますが、2回以上印刷することでインクの厚みが増し厚盛加工をすることができます。 
さらに同じ白色でもマット調やツヤも選ぶことができ、商品のイメージに合わせてご指定していただくことが可能です。


江戸時代から続く酒蔵で地域創生プロジェクトをきっかけに誕生した唯一無二のお酒、酒米は特別栽培米「京都丹後山田錦」を使ったおいしいお酒です。

※京都丹後 YUTAKA (WHITE BOTTLE)は下記サイトにてご購入いただけます。
https://kyotoyutaka.myshopify.com/collections/sake/products/2022-yutaka-white-bottle



【同仕様の御見積について】
御見積フォームに下記の仕様と必要枚数を入力いただき送信ください。
※「実績No.**を見て」などと一言添えていただけると助かります。

まずは今すぐ!お気軽にご相談 無料お見積