シール印刷実績

NO.367

来店客へ配布するノベルティ用の千社札シール

株式会社H.I.T WORLD 様 / 千社札シール

来店客へ配布するノベルティ用の千社札シール

株式会社H.I.T WORLD様が運営するつけ麺『つじ田』で配布する千社札シールの印刷実績です。

シリーズ品でご採用をいただいており今回は大森店でご使用するシールのご依頼をいただきました。

『つじ田』のWEBサイト

今回のご依頼は今までのシリーズ品とは違い『汚れにくいもの』とのご依頼でした、和紙の特徴である繊維質の素材は確かに汚れを吸着しやすい素材とも言えます、つけ汁などはよくしみ込みそうです。

表面の保護用途であればラミネート加工をご提案することが多いのですが今回は和紙を生かしてとのことでしたのでマット調の風合いを残したマットラミネート加工にてご提案させていただきました。

サイズも少し大きくしご採用いただきました。

今までの和紙の雰囲気を残しつつ表面保護のため、また雰囲気を生かししっとりとしたマットラミネートは手に取ることで実感できる素材です。
ぜひ大森店に行きましょう。


▼今回の仕様
素材/和紙雲龍(強粘着)
表面/マットラミネート
サイズ/26mm×75mm
印刷/凸版1色印刷
加工/無し
仕上/1枚カット仕上


【同仕様の御見積について】
御見積フォームに下記の仕様と必要枚数を入力いただき送信ください。
※「実績No.**を見て」などと一言添えていただけると助かります。

まずは今すぐ!お気軽にご相談 無料お見積