コーヒーショップのテイクアウト用プラカップに貼るシール製作をご依頼いただきました。
同一デザインで3色のカラーバリエーションにて承っております。
コスト面を重視されていたため、光沢感と発色に優れた白ベースの「ミラーコート紙(紙素材)」をご提案いたしました。
さらに、ピンク・イエロー・グリーンの各色で単色印刷を採用することで、コストパフォーマンスの高い仕上がりを実現しました。
3色のカラーバリエーションがあることで、手に取ったときのちょっとした楽しみや期待感もご提供できます。
ご希望のご予算や用途に応じて、最適なコストプランや素材提案も可能です。
費用に関するご相談もどうぞお気軽にお問い合わせください。
↓↓こちらもぜひご覧になってください。↓↓
シール印刷のコストを安くするポイント
【同仕様の御見積について】
御見積フォームに下記の仕様と必要枚数を入力いただき送信ください。
※「実績No.**を見て」などと一言添えていただけると助かります。