シール印刷実績

NO.317

No:317 雑貨店で使うラッピング用ショップシール

カフェ&雑貨 PORTUS ポルトゥス 様 / ショップシール

雑貨店で使うラッピング用ショップシール

雑貨店でラッピングなどで使用するショップシールの印刷実績です。

ギフト包装やショッパーの口に貼ったりします。
上質紙ベースにオレンジと紺色をアレンジした特色の2色で印刷しています。
貼り付けにはシールピーラーをご利用とのことでしたので、ピーラー仕様に合わせた巻取り仕上にしています。

▼仕様
上質紙(普通粘着) 凸版2色印刷 巻き取り仕上

【巻き取り仕様】
紙巾:22mm/出し方向:表右出し/紙管:1インチ/巻数:1000枚巻

巻き取り仕様(巻き取り方法)については下記ページで詳しく解説しています。
ロールシールの注文方法を解説【シールピーラー編】

お使いのシールピーラーによって巻き取り方法が異なる場合があります。
ピーラーご利用の場合はご注意ください。

またラベルシールの機械自動貼りに合わせた巻き取りも可能です。
こちらもラベリング機によって巻き取り方法が異なる場合があります。
詳しくは貼り付け業者様へご確認ください。

【同仕様の御見積について】
御見積フォームに下記の仕様と必要枚数を入力いただき送信ください。
※「実績No.**を見て」などと一言添えていただけると助かります。

まずは今すぐ!お気軽にご相談 無料お見積