お知らせ

【SBTイニシアティブ】認定を取得しました。

2022年12月01日

温室効果ガス削減目標の「SBTイニシアティブ」認定を取得しました。


繁盛シール工房の運営会社である、ARC株式会社(以下、「当社」)がSBT(Science Based Targets)認定を取得しました。
当社が設定した温室効果ガスの削減目標が、国際的なイニシアチブである「Science Based Targets(SBT)イニシアチブ」により科学的根拠に基づいた目標として認定されました。

当社は、創業60年を迎えるトータルパッケージメーカーです。
企業活動を通じて、全国のお客様とご縁のある人々の生活に彩りを与えることで社会に貢献します。
この度、SBTイニシアティブの温室効果ガス削減目標の認定を取得しました。今後も事業活動における温室効果
ガスの把握と削減に取り組むことで、「カーボンニュートラル」「脱炭素」「気候変動対策」に貢献し持続可能な社会
の構築に努めていきます。

シール印刷業では初めてSBT認定を取得(2022年9月)したことで、既にご縁のある方々はもとより、新しい出会いも広がるようARCグループ一丸となり社会貢献してまいります。

こちらよりPDFで閲覧できます

まずは今すぐ!お気軽にご相談 無料お見積