繁盛 シール工房トップ
 > 印刷・加工で探す > 彩光箔加工シール

彩光箔加工シール

鮮やかな彩紋柄が特徴の特殊な箔押しシール印刷

彩紋柄の特殊な版とホットスタンプ加工(箔押し)を組み合わせることで、インクでは再現できないよな鮮やかなシールを作ることができます。見る角度によって光沢感がかわるので、意匠性はもちろんのこと、セキュリティ性にも優れたシールを製作することができます。

■彩光箔が利用されているシール
・名刺などに貼り付ける社名シール
・ブランド保護を目的とした認定シール
・真贋鑑定、偽造防止を目的としたセキュリティシール

■製作前の注意事項
・このシールの柄自体はデータ入稿不可です。必要なロゴのみお送りください。
・表面にラミネート加工ができないので、基本的に屋内向けのシールとなります。

商品シール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お気軽にお見積・お問い合わせください【電話:0120-416-867】

今すぐ無料お見積 お問い合せフォーム

彩光箔の見本

金箔を使った彩光箔シール
仕様は下記となります。

素材/アート紙
粘着/普通糊
寸法/30×30mm
加工/彩光箔:金
仕上/シート仕上

銀箔を使った彩光箔シール
仕様は下記となります。

素材/アート紙
粘着/普通糊
寸法/30×30mm
加工/彩光箔:銀
仕上/シート仕上

 

担当者からのアドバイス

このシールはホットスタンプ加工(箔押し)を使ったものなので、あまり加工面積が広いと箔が定着しにくい可能性があります。目安としては30mm×30mm以内で検討いただいた方が安全です。

*上記の画像は全面に箔押ししたシールですが、シールの一部分のみに組み込むことも可能です。
*箔は金・銀をお選びいただけます。

「お見積りのご依頼方法」
各ページ下段にある無料御見積のボタンをクリックして必要な情報を入力して送信ボタンを押してください。担当者が確認しましたら、折り返し、メールで製作料金をお知らせします。

以下は必須情報です。

・彩光箔シールであることを明記してください。
・彩光箔シールの製作目的をお知らせください。
・彩光箔シールの貼り付け対象をお知らせください。
・彩光箔シールの仕上がりサイズをお知らせください。
・彩光箔シールのの印刷枚数をお知らせください。
*最終的にデザイン内容にてって製作の不可が決まります。可能な限りデザインと合わせてお見積りをご依頼ください。

以上です。

不明な点は担当者までお問い合わせください。TEL:0120-416-867

お気軽にお見積・お問い合わせください【電話:0120-416-867】

今すぐ無料お見積 お問い合せフォーム

関連製作実績

イメージ

社名ロゴシール(アート紙/箔押/光彩箔)| シール印刷実績 No:25

自社ロゴを使った試作実績です。 彩文柄と呼ばれる非常にキメ細やかなデザイン…

無料お見積

ページ先頭へ