台紙裏面印刷シール

台紙裏面印刷シール

台紙の裏面に印刷したシール

シール素材に印刷することが一般的ですが、セパレーター(台紙のことです)にも印刷することができます。ノベルティシールなどによく利用されています。表面を通常のデザインシールとして使い、台紙面はイベント告知やシールの使い方などの情報を記載することが一般的です。印刷面をフル活用したい方にお勧めのシール印刷です。両面にフルカラーで印刷することも可能です。

まずは今すぐ!お気軽にご相談 無料お見積
担当者からのアドバイス
こんな時に便利

・次回のイベント告知を裏面に印刷したい
・裏面に印刷してシールの使い方を説明したい
・QRコードを裏面に印刷してWEBサイトに誘導したい

裏面印刷の注意点

台紙の色は基本的に黄色系になります。紙素材、フィルム素材によって濃さは異なります。黒以外の色で印刷すると台紙の色の影響を受けやすくなります。


表面と台紙裏面をそれぞれ印刷できます。表カラー/裏面1色などの組み合わせの合計5色印刷で対応することが一般的です。
*弊社で使っているシール素材の台紙は通常、黄色系です。

お見積りのご依頼方法

各ページ下段にある無料御見積のボタンをクリックして必要な情報を入力して送信ボタンを押してください。担当者が確認しましたら、折り返し、メールで製作料金をお知らせします。

以下は必須情報です。

・裏面印刷の製作希望であることを明記してください。*糊面と間違う場合もあるので、台紙裏面の両面印刷とお知らせください。
・表面と台紙裏面、それぞれの色数はお知らせください。
・裏面印刷シールの貼り付け対象をお知らせください。
・裏面印刷シールの貼り付け期間をお知らせください。
・裏面印刷シールの仕上がりサイズをお知らせください。
・裏面印刷シールのの印刷枚数をお知らせください。

以上です。

不明な点は担当者までお問い合わせください。

まずは今すぐ!お気軽にご相談 無料お見積