繁盛 シール工房トップ
 > 印刷・加工で探す > 糊面印刷シール

糊面印刷シール

ガラスの内側から貼る糊面に印刷したシール

シール素材の粘着面側に印刷するシールです。ガラス面の内側から貼る用途に利用できます。通常の工程では糊付け加工する前に印刷するものが一般的ですが、少量ではコスト・納期ともかさむ一方、中々、お客様のご希望に答えることができませんでした。当工房では既存の素材を組み合わせることで糊面に印刷した風合いを出すことができます。表面への印刷と組み合わせることで、情報発信量を大幅に増やすことができます。

商品シール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お気軽にお見積・お問い合わせください【電話:0120-416-867】

今すぐ無料お見積 お問い合せフォーム

担当者からのアドバイス

■糊面印刷の製造工程
通常は糊塗工される前に印刷し、その後、糊引きを経て抜き加工などを行いますが、少量であれば、透明フィルムにデザインを反転させて印刷(逆版刷り)し、ラミネート変わりにユポなどの白いベースの素材を貼り合わせることで糊面印刷と変わらない仕上りになります。両面に印刷する場合は、デザインが透けてしまわないように素材の組み合わせを変えています。

■糊面印刷が利用されているシール
・交通広告ステッカー
・ショップ店頭に貼るステッカー
・化粧品ラベル


こちらで紹介させていただきましたシールは糊面に印刷したシールを対象としていますが、
もちろん表面にも印刷は可能です。

「お見積りのご依頼方法」
各ページ下段にある無料御見積のボタンをクリックして必要な情報を入力して送信ボタンを押してください。担当者が確認しましたら、折り返し、メールで製作料金をお知らせします。

以下は必須情報です。

・糊面印刷の製作希望であることを明記してください。*台紙裏面と間違う場合もあるので、糊面の両面印刷とお知らせください。
・糊面の色数はお知らせください。
・糊面印刷シールの貼り付け対象をお知らせください。
・糊面印刷シールの貼り付け期間をお知らせください。
・糊面印刷シールの仕上がりサイズをお知らせください。
・糊面印刷シールのの印刷枚数をお知らせください。

以上です。

不明な点は担当者までお問い合わせください。

お気軽にお見積・お問い合わせください【電話:0120-416-867】

今すぐ無料お見積 お問い合せフォーム

[印刷・加工で探す]付加価値

関連製作実績

イメージ

ノベルティシール(ユポ/糊面印刷/ハーフカット)| シール印刷実績 No:173

イベント配布用のノベルティシールの実績です。 魚(稚魚)の絵柄ごとにシール…

イメージ

製品銘板シール(糊面印刷/3色印刷) | シール印刷実績 No:111

ガラス製造メーカー様が製品納入時にガラスに直接貼り付けるシールの実績です。 …



無料お見積

ページ先頭へ