繁盛 シール工房トップ
 > 製作実績 > *** 様 ノベルティシール(転写加工シール/4色) | シール印刷実績 No:45【実績No.45】

製作実績

キーワードから探す

素材で探す

タグから探す

実績 No:45

ノベルティシール(転写加工シール/4色) | シール印刷実績 No:45

販促ノベルティシール印刷(イベント配布用/粗品用)

*** 様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

販促ノベルティ用途の「少し変わったステッカー作りたい」とのご要望があり、転写ステッカーを制作しました。
画面上部の写真は転写ステッカーをセロパンテープの台に貼ってみたところです。

よく「転写ステッカー」と「カッティングステッカー」との違いを聞かれますが、大きな違いは下記となります。

■カッティングステッカー
※色付きの塩ビシートをデータの形状通りにカットします。
※印刷ではない為、特色やグラデーションのあるデータには対応できません。
※小ロット向けであり、量産しても単価が下がりにくい傾向があります。

■転写ステッカー
※塩ビなどの素材に対して印刷する場合と違いデータの形状に合わせてインクを盛り、インク自体に糊がついている状態です。
※印刷の為、特色指定やある程度、カラフルなものまで対応可能です。
※印刷の特性として生産ロットに応じて単価が下がります。100枚くらいの小ロットには不向きです。

当工房の転写加工はシルク印刷で対応するので、写真やグラデーションの再現度はオフセット印刷と比較すると低いものになります。1色・2色といった色数で製作することが多くなっています。

【同仕様の御見積について】
御見積フォームに下記の仕様と必要枚数を入力いただき送信ください。
※「実績No.**を見て」などと一言添えていただけると助かります。

用途

ノベルティ品として配布

接着剤

強粘着

印刷

シルク印刷

色数
4色
サイズ
105mm×95mm
加工

転写加工

仕上げ

断裁仕上

***様

製作実績一覧へもどる

お気軽にお見積・お問い合わせください【電話:0120-416-867】

今すぐ無料お見積 お問い合せフォーム

無料お見積

ページ先頭へ