シール印刷実績

NO.337

No:337 プラカップ天面に貼るスイーツ用ラベル

yatsugatake J&N 様 / 商品ラベル印刷

プラカップ天面に貼るスイーツ用ラベル

スイーツを入れたプラカップ天面に貼る帯ラベルの印刷実績です。

プラカップ天面(蓋部分)から本体(容器部分)にかけて貼り付けるラベルです。
このタイプのラベルシールでよくご相談いただく内容として下記のようなものが多いです。

  1. どれくらいのサイズで作ればいいかわからない
  2. サイズに伝え方がわならない
  3. どの素材と粘着剤でつくればいいわからない

サイズは、容器サイズによって異なるので、コピー用紙などを容器にあてながら適当サイズを調べてください。容器が未定の場合は想定サイズでも大丈夫ですが、正式決定は本番容器を確認してからにしてください。

今回実績にようなサイズは、長方形部分と円形部分を合わせて縦サイズ×横サイズでお知らせください。長方形部分だけのサイズをお知らせいただくと間違ったコストが算出されます。

保存環境が冷蔵冷温が想定されるので、耐水素材を指定される方も多いですが、低単価で、あまり長期保管されない食品関連のラベルであれば、紙素材で対応することが多いです。紙素材の中でもミラーコート紙をはじめとしたコート系素材は表面にやや撥水性があるので、食品ラベルによく利用されています。コンビニ弁当やスイーツの多くはミラーコート系の素材です。

▼今回の仕様
素材/ミラーコート紙(強粘着)
表面/ラミネート無し
サイズ/43mm×183mm変形
印刷/凸版1色印刷
仕上/シート仕上

【同仕様の御見積について】
御見積フォームに下記の仕様と必要枚数を入力いただき送信ください。
※「実績No.**を見て」などと一言添えていただけると助かります。

  • 接着剤 : 強粘着

  • 色数 :

    1色印刷
  • 加工 : 無し

まずは今すぐ!お気軽にご相談 無料お見積